忍者ブログ
ダメ系gdgdバンド、diveのメンバーが繰り広げたりするblog。気がつくと更新したりしなかったりとか。ってゆーか ちょw ココ文字数必要以上に多くない?ww それはともかくライブまで今更だけど1ヶ月きってるYO!!曲がまだ決まってるとか決まってないとかは秘密です(何  それはそうとビリーズブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ ちょおま、誰も書いてねぇえぇええええEEE!

orz


こっそりと書くつもりがライブ後初のblogになってしまいました、千世です。
大変遅くなりましたがAKIBA-XX 07、お疲れ様でした
そして沢山の有り難うございました!!!
ビッグな会場にビッグな対バン様、何もかもビックリでした!!

~dive セットリスト~
01 アンインストール(石川智晶 / ぼくらの OP)
02 サイダー(KOTOKO / album「UZU-MAKI」)
03 LIFE(YUI / BLEACH ED)
04 星屑涙(ACKO / トップをねらえ!2 ED)
05 キャンディライン(高橋瞳 / 銀魂 ED)
06 WINDER~ボクハココニイル~ (少年カミカゼ / OVER DRIVE OP)
07 nachu☆nachu (原田ひとみ / なつなつOP)
08 ハヤテのごとく!(KOTOKO / ハヤテのごとく!OP)
09 Double HarmoniZe Shock!!(KOTOKO 詩月カオリ / album「SHORT CIRCUIT Ⅱ」)
10 空色デイズ(中川翔子 / 天元突破グレンラガンOP)

きっと何か誤字脱字があったらマメなゆのきサンが直してくれるでしょう(ぉ
そして色々詳しいレポートや感想は他のメンバーが書いてくれるでしょう(ぉ

バンド結成があって、ヘルプで呼ばれて、短い期間で曲が何度も変わって
(練習したのにボツになった曲が3曲くらいあった)
全てが私にとって新しい曲で、歌詞覚えられなくて泣きそうで ひーん
セットリストもいっぱい変わってとっても忙しい日々でした 笑

ライブ中は情けない話、泣きそうになるくらい人に見られるのが怖くて(痴漢の後遺症みたいで混んだ電車で人酔いとか貧血とかなる)DVD見たら目をつぶりまくってました…これは酷い。酷すぎるボーカルです。
こんなに生きててこんなになったの生まれて初めてでした
人の前が怖いって…どこの引っ込み思案な小学生だだだw
昔は人と話すのも会うのも好きで楽しかったのに困った事です
変質者一人のせいで悔しくてしょうがない。何でこんな目に遭ってるんだろ
バンドメンバーの皆様にも、お客様にもアレなステージで申し訳無かったです
そんなものはもう後のまつりですよね。。。技術があれば良かっただけの話ですよね。。。はい。。。

大好きなKOTOKOさんの歌が3曲も歌わせて頂けて嬉しかったです。(本当は4曲だったけどw
春の新アニメから らき☆某 をやらずに4曲もやったというのも珍しいかもw
アンインストールはDrからの提案、LIFEはバンマスからの提案、色々それぞれの気持ちが入ったセットリストでした。
衣装も私は空色をやると決まった時点でヨーコと決めていたのですが最終的には全員がコスプレ風衣装に!
グレン団勢ぞろいです。カミナとシモンがガチ似合ってると思います。かっこええ
最後の2週間ちょっとくらいで小物作ったり買いに行ったり手縫いしたり、慌しくも楽しかったです。

ステージ終わった感想としては。。MC全部ゆのきサンにやって貰えば良かったwww
仕込んでたネタをゆのきサンに潰されたwww
ゆのきサンは喋るの大好きに違いないwwwww
この道のヒトだし、お願いしとけば良かったなあと。すみませんMC苦手です。。。

沢山のひとの足を引っ張りながらも、死ぬ程反省点の多い(<私が)ステージでしたが。
皆様と一緒に立てるステージ、楽しかったです。呼んで下さってありがとうございました!
上にもちらりと書きましたが今回ヘルプ参加だった私、千世は一旦御暇したいと思います
(いや地味に実生活が忙しくて…後KOTOKOさんの追っかけが…<ぇ)
また何か何処かで御縁がありましたら宜しくお願い致します。
これからも素敵なdiveでありますように。本当に有り難うございました^^ノシ

PR
そんなわけで週末近所の夜道で痴漢に襲われ o r z だった千世です。こんばんは。
かる~く男性恐怖症になりそうです。おも~く夜道恐怖症です。
人生何があるか分かりませんね。生きてて良かったと思うと同時にいっそ死んだ方がマシなんじゃないかとも。
お陰で色々後遺症ですが時間は進んでゆくわけで。
気付けばもう7月。楽しみだったライブまであとちょっと。
バンドメンバーさんの足を引っ張りながらの時間もあと少しで終わってしまいます。
今までの皆さんと頑張ってきた成果が自分たちなりにあげれたらいいなあ。
いつまでもテンション下げっぱなしじゃいられません。そんなんじゃ正直勿体無いです。
ちょっとずつ気を取り直して、前を向いて、少しずつ衣装製作に戻りつつあります。

そういえばうちミシンなんてハイテクないんですよ。笑
ちまちまちまちま手縫いんですよ。笑



たまに気が遠くなります。失笑



今週は2回スタジオが、しかもいつもより長時間なのでwktkです。
ちょっとずつ衣装合わせとか、MCとか、曲順確認も織り交ぜつつ、ひたすら練習練習w

あこ様の衣装はほぼ用意出来ておりますよ。うふふ。
ゆのきサンは御自分で用意なさっておりますので楽しみですね。ほほほ。
&Dさんの衣装は多分あと半分くらいです。明日には峠を越えておきたいですよ。へへへ。
貴さんと流華さんの衣装は自己調達分が揃えばあとちょっとだと思いますよ。ははは。
私の衣装はなんか小さいパーツばっかでもう嫌です。あと3~4パーツと思えば…ひひひorz

挫けそうな時もありますがアカルイミライに向けてぽたぽたと走ってゆかなければですね。
明けない夜は無いといいますが、いっそ一日くらいあった方が個人的には創作時間が延びて助かるんですが。
タイムマシーンとどこでもドアは正直あったら嬉しいなぁ。たすけてどらえもーん状態です。

水曜日のスタジオこそは、スタジオ写真撮りますよー!!
HOME  
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
(11/30)
プロフィール
HN:
dive member
HP:
性別:
非公開
趣味:
ダメ系ライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
(06/25)
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com