忍者ブログ
ダメ系gdgdバンド、diveのメンバーが繰り広げたりするblog。気がつくと更新したりしなかったりとか。ってゆーか ちょw ココ文字数必要以上に多くない?ww それはともかくライブまで今更だけど1ヶ月きってるYO!!曲がまだ決まってるとか決まってないとかは秘密です(何  それはそうとビリーズブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで週末近所の夜道で痴漢に襲われ o r z だった千世です。こんばんは。
かる~く男性恐怖症になりそうです。おも~く夜道恐怖症です。
人生何があるか分かりませんね。生きてて良かったと思うと同時にいっそ死んだ方がマシなんじゃないかとも。
お陰で色々後遺症ですが時間は進んでゆくわけで。
気付けばもう7月。楽しみだったライブまであとちょっと。
バンドメンバーさんの足を引っ張りながらの時間もあと少しで終わってしまいます。
今までの皆さんと頑張ってきた成果が自分たちなりにあげれたらいいなあ。
いつまでもテンション下げっぱなしじゃいられません。そんなんじゃ正直勿体無いです。
ちょっとずつ気を取り直して、前を向いて、少しずつ衣装製作に戻りつつあります。

そういえばうちミシンなんてハイテクないんですよ。笑
ちまちまちまちま手縫いんですよ。笑



たまに気が遠くなります。失笑



今週は2回スタジオが、しかもいつもより長時間なのでwktkです。
ちょっとずつ衣装合わせとか、MCとか、曲順確認も織り交ぜつつ、ひたすら練習練習w

あこ様の衣装はほぼ用意出来ておりますよ。うふふ。
ゆのきサンは御自分で用意なさっておりますので楽しみですね。ほほほ。
&Dさんの衣装は多分あと半分くらいです。明日には峠を越えておきたいですよ。へへへ。
貴さんと流華さんの衣装は自己調達分が揃えばあとちょっとだと思いますよ。ははは。
私の衣装はなんか小さいパーツばっかでもう嫌です。あと3~4パーツと思えば…ひひひorz

挫けそうな時もありますがアカルイミライに向けてぽたぽたと走ってゆかなければですね。
明けない夜は無いといいますが、いっそ一日くらいあった方が個人的には創作時間が延びて助かるんですが。
タイムマシーンとどこでもドアは正直あったら嬉しいなぁ。たすけてどらえもーん状態です。

水曜日のスタジオこそは、スタジオ写真撮りますよー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
dive member
HP:
性別:
非公開
趣味:
ダメ系ライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
(06/25)
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com