忍者ブログ
ダメ系gdgdバンド、diveのメンバーが繰り広げたりするblog。気がつくと更新したりしなかったりとか。ってゆーか ちょw ココ文字数必要以上に多くない?ww それはともかくライブまで今更だけど1ヶ月きってるYO!!曲がまだ決まってるとか決まってないとかは秘密です(何  それはそうとビリーズブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、diveのバンマスの流華です
主にGを担当しています

・・・日々が忙しくて余りネタがないです・・・・

7月8日の告知をします

AKIBA-XX 07 (以下サイトより転載)
ライブ詳細
2007/07/08(SUN)
秋葉原CLUB GOODMAN
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 / 当日:\1,500

-ACT-
dive / Velvet Milk / LUV


出演バンド

dive
あの”あいびき”のメンバーが中心となって結成された新バンド。
当然ながらその実力&ライブパフォーマンスは圧倒的。
タフ&マッシヴなサウンドに女性ツインボーカルをフィーチャーしてハイテンションで突っ走ります!

Velvet Milk
をたふぇすと@コミケスペシャル・ANISONIC・幸薄ヲタ合戦・etc…と比類なき実績と実力を誇るダメ系屈指の大御所バンド。
”ロックとしてのヲタソング”を体現し続けるそのステージはまさに”ライブ”の名にふさわしい。
半年ぶりのステージとなる今回のライブもベルミル史上最強のパフォーマンスが炸裂!

LUV
結成後5年目に突入してお送りする今回のステージのテーマは”ロック”。
新メンバーを加え、今までのどのライブよりもロック方向に振った選曲でメンバー全員持てる体力の全てを振り絞ります!
”ちょっと懐かしめの曲で一ひねり”といういかにもLUVらしい選曲も健在なのでお楽しみに。

※注意事項
・ライブ会場での撮影は、スタッフを除き一切を禁止させていただきます。
・他のお客様に迷惑となる行為(ロマンス・OADなどのいわゆる”ヲタ芸”)および鳴り物の使用は禁止とさせていただきます。
以上、ご理解の程を宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。流華でした。

PR
初めましての方、はじめまして。
以前から知ってる人、お久しぶりです。
なじみの奴ら、おっす!
diveでベースを弾いておりますゆのきです。

日記を書けとボーカルに言われたのですがあんまりネタがないですね。
いきなりパット出でライブが決定しているのも不思議です。
(思いっきり強引にねじ込んでもらった気がしますけれど)
思えば以前のバンドも初練習の日にライブが決定したような・・・

ところでこのdiveですがはじめのコンセプトでは「宇宙とか空とか妖怪とか」の
自分が好きなジャンル(?)のRockをやろうと(勝手に)思っていたのですが、
現在練習してる曲は・・・・(;´Д`)
少年向けのアニメの曲が多いですね。
日曜の朝にやってるアレとかアレとか・・・
穴掘ったり、借金背負って執事になったり、死神、何でも屋・・・
あれ、結構コンセプト(自分の中の)に合ってるジャン!
とりあえずボーカルには泉谷しげるの声真似を練習してもらおうと思っています。

空とか宇宙とか妖怪とか、いいよね。
はじめまして、diveのVo&Choを担当しております、千世といいます。
多分このメンバーさんの中で一番小さくて一番新参者だと思います、精一杯頑張りますので宜しくお願いしますっ。

さてさて、Key担当の貴さんのお陰で無事にこんなに爽やかなサイトが完成しましたっ
流石です天才ですありがとうございますっっ>貴さん
貴さんはいつもマターリな癒し系でスタジオを和ませてくれますw
いつまでもそんな貴さんでいてくださいww

さて、新人ダメ系バンドがサイトを作ったということは…そうです、ライブが決定しておるのです!
来月、7月8日の日曜日に、私たちの聖地秋葉原に於いて行なわれますダメ系バンドさんのライブに前座として参加させて頂くかたちとなりました

す、げー(ビックリ

何が凄いってあのGOODMANですよ、広いですよ、ステージ高いですよ、ビックリの連続ですよ
早くも一人あわあわあわあわしております(オロオロ
メンバーの足を引っ張らないように今日もスタジオ練習、必死に頑張りますっ

ライブ当日までメンバー全員でブログを書いたりしつつ皆様に情報を提供出来れば良いなと思います。
どうぞ当日、本番までお付き合い下さいませ

~千世~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
dive member
HP:
性別:
非公開
趣味:
ダメ系ライブ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/10)
(06/13)
(06/16)
(06/24)
(06/25)
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com